アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Yasu's なんでもブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11/3 ポケ活
11/3 ポケ活 11月からは、伝説のポケモン エンテイが出現 ということで やっぱり人の多い吉祥寺へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/07 01:54
10/29 東京モーターショーへ
10/29 東京モーターショーへ どしゃ降りの中行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 01:07
10/28 卓球
10/28 卓球 テニスをしようとしていたのですが、 雨 でしたので、体育館で卓球をすることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 01:07
10/27 ホルモン道場へ
10/27 ホルモン道場へ 会員限定でホルモン半額ということで 行ってきました(^^♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 01:07
10/22 ボクシング
10/22 ボクシング 5ヶ月前、どう考えても村田の勝ちだったのに、なぜか 2-1で負けとジャッジされました。 別に対戦相手がわるいわけではないのですが、 ほんとに、納得のいかないジャッジでしたね http://yasu-i.at.webry.info/201705/article_12.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 01:10
10/21 スマホの機種変更
10/21 スマホの機種変更、良く降りますね〜 水曜日に、予約していた機種が届いたと連絡あったので、 機種変更してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/23 01:09
10/14 王将へ
10/14 王将へ 関東で王将に行くのって初めてだと思います。 いや〜おいしかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:40
10/14 車の修理
10/14 車の修理 ISCバルブ交換に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:40
10/9 池上線へ
10/9 池上線へ フリー乗車DAY ということで行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:39
10/8 ポケ活
10/8 ポケ活 ライコウがゲットできてなかったので、 吉祥寺へ行ってきました。3連敗中でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 23:39
9/30 ジブリの後の送別会
9/30 ジブリの後の送別会 お腹、ペコペコでこちらへ (^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 01:49
10/7 車の修理へ
10/7 車の修理へ エンジン警告灯がつくということで、行ってきました。 原因は、ISCバルブの故障ということでした。 (ISCバルブって知らなかったぁ〜) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 01:49
9/30 ジブリ美術館へ
9/30 ジブリ美術館へ 同僚の方が、招待券が抽選で当たったということで 誘っていただき、行ってきました 本当なら、大人・大学生は1,000円みたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/10 01:48
9/23 エンジン警告灯が。。
9/23 エンジン警告灯が。。 そろそろ、スキーシーズンだしということで、 チューンナップに、だしてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 01:24
8/27 ぶんじバルへ
8/27 ぶんじバルへ ポケモンの次は、金曜日から予定していた、ぶんじバルです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 02:42
8/27 ルギアをとりに
8/27 ルギアをとりに 24時間マラソン応援のあとは、前日より予定していたポケモンGOです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 02:42
8/27 24時間マラソン
8/27 24時間マラソン 朝10時頃、起きてみると、近くをブルゾンちえみが走っているという情報が 写真とともに、会社の同僚よりあり。なんですって。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/28 02:41
8/8 ダブルレインボー
8/8 ダブルレインボー 8/8ですね。いろんな日があるみたいですが。。。  そろばんの日: そろばんを弾く音「パチ(8)パチ(8)」の語呂合せ  タコの日 : 蛸の足の数が8本であることから  歯並びの日 : 「8(は)」が並ぶ日であることから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 02:49
8/5 スケートへ
8/5 スケートへ いつものスキー仲間と、スケートに行ってきました。 もちろん、スキーの練習のためです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 02:14
8/2 猿酔家へ
8/2 猿酔家へ サスケと呼ぶみたいですね。行ってきました。 和牛の炙り寿司 が名物と聞いていて、気になってたのですよね〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/03 01:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる