Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12 マーチ

<<   作成日時 : 2017/06/13 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の同僚がマーチを買ったというので、試乗させてもらいました!(^^)!
20万円だそうです。1200cc、マニュアルというのがいいね。

画像


中央道で大月まで、さらに奥多摩行ってきました。いいコースかも。
クラッチの軽さにびっくりでしたが、やっぱりマニュアルはよく走る。
高速道路もすぐに法定速度まで、しかも静か。いい車だわ。

MTなのに、タコメータがない。水温計もなかった。
計器は、スピードメータと燃料計のみ。まっ、確かにいらないのかなぁ。

燃費は15.6km/l。 大人3人、高速道路とめっちゃ峠道を270kmくらい走って。
燃費いい車って、うらやましい

中央道、談合坂SAです。
https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=97
あんぱんが有名みたい。実は、ここ初めて行ったかも。うまいものいっぱい。
画像


画像


なんと、
画像


400円の缶コーヒーがありました。買えなかったけど。。
画像


中央道、上りは大渋滞でした。
画像


おっさんが乗っているのかしらないけど、OSSAN いいなぁ
画像


画像


大月ICを下りて、少し走ると、岩殿城跡がありました。あとは、奥多摩まで峠道。
画像


ハッピードリンクショップがいっぱいあります。
画像


画像


途中、深城ダムがあります。
画像


ここから、都民の森に行って帰りました。めちゃ、ぐにゃぐにゃの山道。
こういうところ、1.2LのATとかだったら、どれほどつまらなかっただろうか。

運転している方は楽しいけど
同乗者は、かなりお疲れでした。もーしわけない<(_ _)> 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/12 マーチ Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる