Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/25 ナイターテニス

<<   作成日時 : 2017/06/28 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

テニスに行ってきました。19:00〜21:00までのナイターテニスです。
会社入ってから、3回目。

http://skitop.jp/1106.html
いつでも・どこにでも動きやすいのがこの適度な骨盤の前傾です。
スキーのオフトレによいんですよねぇ !(^^)!

画像


夜なので、涼しいかと思っていたのですが、暑くて、汗だくでした
湿度高かったのでしょうねぇ

今回、はじめて、ボールがラケットの三角部分に挟まりました。あれ、ボールが消えたっ と思ったら。
狙ってできることではないので、めちゃ感動


しっかり、汗かいたし、このまま帰ればよいのですが。。。

帰りの武蔵境 で飲みました 境市場というお店。

画像


感じのいいお店です。なんか昭和風。
画像


画像


やはり会社帰りに飲むビールとは、違う。うまい! スポーツ後のビールっていいねっ!
画像


画像


メガ!ポテトフライ、メガ!肉野菜炒め とか注文しました。バケツプリンも気になってたけど。。
昭和のハムカツチーズも。 もう一回行くしかありません
画像


画像


4人で食べたとはいえ、太るはずねぇ
しかし肉野菜炒め うまっ!

ふんわり出し巻き玉子
画像


ニラチヂミ
画像


牛すじ煮込み
画像


画像


画像


食べすぎ?? 日曜の22:00過ぎから。。しかし、うまかった。

あと、今回は人生 初のテニスシューズというのを、使いました。
やはり、普段履いている靴だと、左右の動きがつらい
ふつうは、前後にしか動きませんからねぇ

いや〜快適でした。すごく、動きやすいっ! よくできてるね。

お値段は、4,999 の 3000引きで、1,999円でした。安いっ。
画像


画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/25 ナイターテニス Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる