Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8 デジカメ購入

<<   作成日時 : 2017/07/09 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと用があって、吉祥寺へ

ゲーセンでゲットしました(^^♪
https://tempo.sega.jp/tabid74.html?pdid=2784&modal=on&t=20170703151429
画像


あと、帰りにくりこ庵で 鯛焼きを買いました。
買ってから、次の人が注文していて気付いたのですが(゜o゜)
コイキング焼きというのがあるじゃないですか。
http://kurikoan.com/?p=1554
http://kurikoan.com/?p=1627
画像


コイ と タイ で違うけどいいねぇ。また買いに行かないと!
https://ameblo.jp/hanasaki-toki/entry-12265926229.html

使っていたデジカメですが、
EX-ZR100(2011.3.2発売) 
http://kakaku.com/item/J0000000057/spec/
画像


起動すると、レンズエラー 2 というのが発生するようになりました。
修理すると、9,500円だそうだし。。。買い替えることにしました。
画像


ネットで調べて、お店でいろいろさわってみて、買ってみました。
上方向に約180度回転するチルト式液晶モニターの採用の新製品も発売されているけど(SX730)、いらないかな。
光学ズーム:40倍だし、いろいろ楽しめそう

画像


望遠鏡の代わりになるかも。
http://hitorigoto2016.hatenadiary.com/entry/2017/03/21/193153

1インチコンデジと迷ったのですが。画質いいんだろうな〜。 でも高いっ!
http://kakaku.com/article/pr/17/02_powershot_g9x_mk2/

やっぱり、イメージセンサーの大きさねというブログ
https://arnon.jp/camera_ic

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/8 デジカメ購入 Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる