Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レーサーレプリカ

<<   作成日時 : 2017/08/01 03:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

く〜なつかしい

朝から、ちょっと元気がでた記事
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170730-00010008-dime-bus_all

以下、おっさんの独り言です。ぶつぶつ。。

2ストロークエンジンが2000年にはほとんどなくなってしまった
ですって 知らなった

私が大学生だったころは、NSR250、TZR250、RGV-Γ250 とか
いっぱい走ってました。
しかし、やかましいんですよね〜 常に白い煙も吐いているし
https://www.youtube.com/watch?v=e64Jw-MQeF4

しかし、2ストの加速というか、トルク感はすごかった
ヤマハ DT125というオフロードバイクを乗せてもらったことあって。。。

私は、モーターのようなエンジン音の4ストがすきだったのですが。
https://www.youtube.com/watch?v=9nXNKaIlAtE

トムクルーズにあこがれて、バイク乗るときは革ジャンでした。かっこいいっ。
革ジャン大ブーム 今、もちろん冬にですが、これ着たらどうなんだろっ
https://www.youtube.com/watch?v=C4V6s1CqiO8

当時は、バイクも多かったし、車もおもしろいのいっぱい走っていたなぁ〜
レビン/トレノはもちろん、スターレット、マーチスーパーターボ、スタリオン
MR2、スープラ、フェアレディーZ、セリカ、シルビア、インテグラ、RX-7
スカイライン、180SX。。

最近は、AQUAとかエコカーばかりでつまらない。

2040年からは、新車は電気自動車のみになってしまうとかだし。。。

今のうちに、
2スト バイクがほしくなりました!!
宝くじあたらないかなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーサーレプリカ Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる