Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/2 猿酔家へ

<<   作成日時 : 2017/08/03 01:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

サスケと呼ぶみたいですね。行ってきました。
和牛の炙り寿司 が名物と聞いていて、気になってたのですよね〜

https://tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13040304/
https://r.gnavi.co.jp/a042602/
 
まずはビール ふ〜うまっ!
画像


猿酔家だけに サルなのね
画像


お通し はそうめんかな。あっさりして、よいね。
画像


しらす の豆腐サラダです。しらす、のり佃煮と豆腐がうまい。醤油は不要でした。
画像


なんと、10thなんですね〜
画像


鶏ガラ炊き餃子です。あっさりでおいしい♪ それと、太ゴボウの竜田揚げ ですっ!
画像


枝豆です。枝つきですね!(^^)!
画像


炙り寿司です。 あれっ生じゃない!! と思っていましたが、
画像


目の前で、炙ってくれました(^^;)
画像




しっかりと。 めちゃめちゃ、うまかった
画像


あと、巻かない出し巻卵というのがありまして、巻かない?? どんなかなと思って注文しようとすると、
おすすめは、汁だく ニラ卵 ですよと言われました。 こちらも、巻かない ということで注文(^^♪
う〜ん、確かにうまい。汁だく だし。
画像


鶏の南蛮焼きですね。
画像


さらに、蒸 牡蠣 (宮城) 。ちょっと、小さいので安くしておきますと。でも、うまい。
画像


締めとして 豚テキです。 カラムーチョ がかけてあるとか。これが、よく合うそうで。
画像


ピりッ と辛くて、うまかったですよ。ビールに合うね〜 その時は
ビール、メガハイボール、ときて、自家製漬け込みサワー (塩トマト)でしたが(^^;)
画像


おすすめ、メニューです。
画像


いや〜念願の炙り寿司も食べれたし、うまいものづくしで、感動でした。
これで、明日からもがんばれそう。ポケモンGO ファイヤー もがんばらないとね。
https://app.famitsu.com/20170801_1104809/
画像


伝説のポケモン出現期間
・フリーザー(〜7月31日まで)※終了
・ファイヤー(8月1日〜8月7日まで)
・サンダー(8月8日〜8月14日まで)
・ルギア(〜終了日未定)

あと、なんか最近 夜寝れなくて〜 今日はぐっすり寝れるかも。
いっしょに飲みに行っていただいた皆様、ありがとうございましたぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/2 猿酔家へ Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる