Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27 24時間マラソン

<<   作成日時 : 2017/08/28 02:41   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

朝10時頃、起きてみると、近くをブルゾンちえみが走っているという情報が
写真とともに、会社の同僚よりあり。なんですって。

全く、予定していなかったのですが(ルギアとりの予定はあったけど)、
迷う暇なく、急いでママチャリで追っかけましたぁ!

新青梅街道を走っていると、なぜか人がいっぱい。
位置情報的には、追いついているはずなのにっ。
どうやら休憩中のようした。
画像


11:30〜12:20まで、待ちました。昼食中も兼ねての長い休憩だったのでしょうね。

警備員に動きが出てきました。
画像


放送車も出発したし。
画像


出発のようです。サポータの人がいっぱい。
画像


人が多かったからか、歩いて。。がんばれっ。
画像


休憩後ですが、お疲れぎみね。
画像


画像


でも、走っているとこ見たかったのにっ。ということで追っかけましたぁ。
信号待ち。
画像


多くの方に囲まれて、走ってますね。そりゃそうか。
画像


画像


これで、撮影しているのね。。
画像


また、小休憩になったようなので、先回りして待ち。
やっと、走っているところが見れました
ちょっと暑いけど、がんばれ〜 って感じでしたぁ。チャリで行ったのでよくわかる。
画像


画像


---------------------------------------------
同僚の方にもらった写真。10:00ごろかな。待ち中。
画像


画像


画像

---------------------------------------------

とりあえず、無事ゴールしたみたいですね。お疲れさまでした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/08/27/kiji/20170827s00041000317000c.html

汗だくなので、、やっぱりまず、シャワーですよね。。

MCの東野幸治(50)に「いま一番したいことは?」と質問されると「シャワー浴びたいです。
あと、パンツ替えたいです。パンツ以外は着替えられたのですが、手違いで…。
ランウエーのつもりだったので」と答えて笑いを誘い、東野から「スタッフやwithBに言えばええやん!」
と突っ込まれていた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/27 24時間マラソン Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる