Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27 ぶんじバルへ

<<   作成日時 : 2017/08/28 02:42  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ポケモンの次は、金曜日から予定していた、ぶんじバルです。

http://bunjimarche.com/%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%98%E3%83%90%E3%83%AB/

まずは、フラメンコダンサーがみたかったのですが、遅刻したので終わってました。
画像


どこかで見たことあるような芸。これはよかったかも。
画像


一緒に行った方に写真、もらいました。こんな感じだったようです。
画像


まずは、チケット7枚 2,800円を買います。これだけで、よいのです。

まずは、1件目。長五郎。炭火串焼です。チケット2枚使用。
画像


ビールと、おまかせ串3本、お通しキャベツおかわり自由。これは安い。しかもうまいっ!
(最初のビールがうまいこと。)
画像


画像


残り5枚です。
画像


2件目は、みやじま亭。鉄板焼き居酒屋です。チケット3枚使用しました。
画像


生ビールと、広島スペシャルそば。
画像


まずは、本日2杯目のビール。やっぱりうまっ!
画像


焼いているところ。キャベツの量がすごっ!
画像


きました。
画像


画像


めちゃ、うまかったです。
画像


しかし、2件目でおなかいっぱいになりました。
もう、ビールとかつまみは無理ということで、デザートに行きました。

3件目 ジョルジュ サンク 喫茶店。マスター 一人で経営されているようで感じのよいお店です
画像


画像


画像


おしゃれなアイスコーヒーを注文。ちゃんと傾けてのまないと最後、ミルクだけになってしまいます。
傾けて飲むと、コーヒー牛乳のような感じ。いや〜うまかった。上品なミルクの味で。
画像


もものミルクレープを注文。これもうまい。あまり、ももの味はしなかったようですが。
でも、ケーキ甘いので苦いコーヒーがよかったのかも。
画像


画像


他のも、おいしそうですね。モンブランです。
画像


画像


画像


帰りは、西武線で帰りました。ちちん いぶい秩父。
画像


いや〜このお値段で満足でした。ごちそうさまでした。
久しぶりに、遊び倒したかも。土曜の出勤疲れが吹っ飛びましたぁ〜
ありがとうございました。

8/27(日)〜9/2(土)まで開催しているので、是非。

「ぶんじバルチケット」を購入し、国分寺駅北口飲食店の「バルメニュー」で食べ歩き、
飲み歩きを楽しんじゃおう! (パンフレットより)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/27 ぶんじバルへ Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる