Yasu's なんでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/27 ルギアをとりに

<<   作成日時 : 2017/08/28 02:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

24時間マラソン応援のあとは、前日より予定していたポケモンGOです。

-------------
【8月14日22時03分最新情報】
ポケモンGO公式サイトにて、「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」、
そして「ルギア」の出現期間が2017年8月15日(火)から9月1日(金)まで延長されることが発表!
-------------

まだ、ルギア だけがとれていなくて。
もー、8連敗中かな。もうチャンスは今日しかありません。9/1以降出現しないとなると。
お盆休みにとったら、ブログ更新と決めていたのに。。。とれなくて、今になりました。

人が集まらないと、勝てないんですよね。6人とかでも厳しい。
画像


お盆の4連敗のぼうけんノートです。
この時期、フリーザー、サンダー、ファイヤー +それ以外 もいっぱいでているので、
ルギアが出現しているレイバトルを探すだけでも、もう大変 
中央線、山手線 沿線を中心に探しました。
しかも、人が集まっているところじゃないといけないし。
確か、4連敗は、吉祥寺、新宿、恵比寿、中野あたりだったかと。
別の日は日暮里、東中野、武蔵小金井などでもバトルしました。
阿佐ヶ谷では、人が集まらなかったり。。
ポケモンのためだけに出かけるなんて。。。
あほ ですなぁ〜 でも、まあいいんですっ。こういう無駄なこともやらないとおもしろくない

画像


画像


画像


そして、本日1回目は、荻窪です。人が多く、バトルには勝ったのですが、
捕獲チャンスで逃げられました。もう、あきらめるかなと思ってました。
画像


中央線を上ると、こんどは中野にルギアがいました。
最初、8人くらしかいなくて、負け。次は18人くらい集まって勝ちました。
いよいよ、捕獲チャンス。ボールは12個もらえたかな。
普通に何回か投げて逃げられ、今度はカーブボールで。。Excellentじゃないけど。。
クルッ、クルッ、クルッと3回ボールが転がりました。やった〜
画像


ようこそ、ルギアさん。
画像


画像


薬師。捕まえたジムです。
画像


記念に撮影です。薬師参道入口という交差点。戦っていただいたみなさん、ありがとう。
画像


こちらの近く。
画像


別にナビはいらないのですが、一応。
画像


図鑑です。見つけた数:10 捕まえた数:1  どれだけ逃がしたのやら。
画像


サンダーも苦労しましたが。。
画像


はぁ〜、とりあえずよかった。しかし、苦労したなぁ〜 いっぱい移動もしたし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/27 ルギアをとりに Yasu's なんでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる